2010年10月30日

マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage) #2470ブリーフケース


マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage) #2470ブリーフケース、“ゼロ・グラビティ”をご紹介します。

ソフトブリーフケースですが、ノートPCを運ぶときの不安を少しでも取り除くため、PCを入れるメインルームの底には耐衝撃のパッドを装備し、床やテーブルなどにバッグを置いた際の衝撃を和らげてくれます。

ペンや手帳をはじめ、携帯電話、PC周辺機器等のビジネスツールをキレイに収納してくれるオーガナイザーは、ビジネスの現場での使用を想定して考えに考え抜かれた作りになっています。

"ゼロ"グラビティシリーズの為に開発されたオリジナル素材は、高防水性、ソフトな風合い、外部からの衝撃吸収に富んでいます。

名前の通り、重力を感じないくらい軽いけど、でもしっかり中身を守るのが、マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage)#2470 ブリーフケースなんですね。

外形サイズ  :  横39cm x 縦29cm x 奥行12cm


マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage)#2470の詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage) at 14:00| マンハッタンパッセージ(Manhattan Passage)の#2470バッグ